パンに癒される

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道ソフトと小豆のフレンチトーストセット ファーストキッチン

<<   作成日時 : 2016/10/03 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の木曜日のスイミングの後、
イオンスタイル前野へ。
1階のフードコートどのお店でお昼にするか
3回くらいぐるぐると回る。
パン屋さんのランチセットもとってもおいしそうで、
でも、プレスサンドがレジの前のディスプレーには
なくて、もう1度お店を回ってみると、
ファーストキッチンに500円ランチの看板。
ベーコンエッグのバーガーが日替わりである。
それにしようとレジに行こうと思ったときに
目の片隅に入った文字がフレンチトーストという
文字、ソフトも食べたい小豆も食べたいという事で
北海道ソフトと小豆のフレンチトーストセットにしました。
590円だったかな?
耳の付いてないフレンチトースト2切れとソフトと小豆が
美味しかった〜。
2時過ぎ、3時近くの軽い昼食としてはちょうどいい分量でした。
ドリンクはアイスコーヒーにしたら、なんだか薄そう?って思ったけど
思ったより美味しくてよかったです。
次のスイミングの後も、こちらのフードコートで違うお店にするかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道ソフトと小豆のフレンチトーストセット ファーストキッチン パンに癒される/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる