パンに癒される

アクセスカウンタ

zoom RSS 珈琲館ハウスホットサンド 珈琲館

<<   作成日時 : 2016/10/06 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スイミングの後に、イオンスタイルに行くつもりだったんだけど、
気が変わって、カスミがあるビルへ。
珈琲館のホットサンドが一度食べたくて行って着ました。
ミックスホットサンドとどこが違うのメニューの写真を
見てもさっぱり分かりません。
で、ハウスホットサンドにしました、アイスコーヒーで。
ランチタイムだとセットで880円になるらしいが、
お店に着いたのは2時半過ぎでランチタイムは終わってた模様。
スチームチキンと卵、きゅうりなどが入っておりました。
美味しかったのですが、サンドが520円、
アイスコーヒーが480円で合計で1000円、
ちょっとお高いな〜、セットで飲み物100円引きとかあるといいなと思った。
これなら、イオンスタイルのフードコートなら3時までランチタイムなので
お得感がありますね。
来週はイオンスタイルのフードコートの違うお店にします。

珈琲館志村坂上店
(このお店の位置で店名を志村坂上店というのはちょっと違和感がある。
なぜに志村坂上店にしたんだろう?前野町店だと思うけどどうおもいます?)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
珈琲館ハウスホットサンド 珈琲館 パンに癒される/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる