パンに癒される

アクセスカウンタ

zoom RSS レーズン胡桃、きなこもち GOPAN

<<   作成日時 : 2016/12/01 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お歳暮を買いに西武までいき帰りに久しぶりに寄ってみました。
この日は急用でカフェはお休みでしたね。
で買ったのは、レーズンくるみベーグル、きなこもちベーグル、
栗アンパン、メロンパン。
栗アンパンはかわいく顔が書いてあるの。
栗の粒が入ってるアンパンでもうちょっと栗感が欲しいかな。
メロンパンはカチカチってたたくと音がしそうなタイプ。
こちらはミルキーで美味しい。
レーズンくるみベーグルはくるみの含有率半端ない、
生地も美味しくってすっごい満足度あり、美味しかった〜〜〜
きなこもちベーグルは、きなことお餅練りこみ焼いてあって
お餅がはみ出して羽のようになっております。
こちらも焼きなおすと本当に焼いたお餅を食べてるみたいでした。
なかなか好みのベーグルで、他にも色々種類があったので、
また買いに行きたいなと思いました。

GOPAN

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レーズン胡桃、きなこもち GOPAN パンに癒される/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる