パンに癒される

アクセスカウンタ

zoom RSS グラノーラとチキンのハニーマスタードサンド つむぎカフェ

<<   作成日時 : 2016/12/02 07:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月25日、、KOBAN亭のあとに出来たカフェ。
改装中からかわいらしい感じのお店の様子に
わくわくして開店を待っておりました。
開店日は店頭にたくさんのお花が並んでいました。
そして昨日、スイミングの後に初、行ってまいりました。
お友達のブログでランチが11時から閉店まであると
聞いていたので、もちろんランチを食べるつもり。
伺ったのは14:30を過ぎていました。
先客は女性のお客様1名。
どの席でもいいですよと言うので、4人がけのテーブル席へ。
4人席×2、2人席×1、カウンター席×2、奥にボックス席がひとつ。
カウンター席にはコンセントありで、猫ちゃんのイラストがかわいい。
オーナーは猫ちゃんが好きみたいですね。
ランチの本日のサンドプレートがグラノーラとチキンのハニーマスタードサンドと
伺ってパンにグラノーらが挟まってるの?なにそれ?と思ったんだけど、
めっちゃ興味があり、即それに決定、飲み物は+250円でアイスコーヒー。
フランスパンのようなちょっとハード系のドッグパンにたくさんの野菜と
グラノーラとチキンをはさんでハニーマスタードで味付けです。
パンにコーンフレークみたいなのをはさむって初めてでどんな?って
思ったけど、ビックリ美味しい、パリパリと食感も楽しいし、お野菜たくさんも
うれしいし、デリはスパニッシュオムレツもおしゃれでこれも美味しかった。
店内も落ち着いてて、素敵な空間になってて、席が入り口から遠くて
店員さんの顔が真正面に見える場所ではないってのも良いなって思う。
とっても素敵なお店ができたな〜って思った。
店員さんも皆さん癒し系の方たちで居心地良かったです。
板橋本町あたりってあんまりお店が長続きしないんだけど、
このお店はスイミングのあとにランチするのにお値段的にも分量的にも
ちょうど良くて、長続きして欲しいな〜切に思いましたね。
がんばってほしいです。
う〜んと、女性には良いけど、男性にはランチなどちょっと物足りないかも。
カレーとかタコライスとか大盛りとか出来るといいかもね。

つむぎカフェ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グラノーラとチキンのハニーマスタードサンド つむぎカフェ パンに癒される/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる