パンに癒される

アクセスカウンタ

zoom RSS 栗しろあんぱん 胚芽食パン パンの蔵

<<   作成日時 : 2016/12/05 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

息子が仕事で大磯方面に行ったときに
大磯駅前でパンの蔵ってパン屋さんがあるよと
ラインが着ました、有名なパン屋さんだよと返信すると
お土産を買ってきてくれました。
とっても人気のお店のようでもう残り少なかったと、
夕方遅い時間だったのであまり残っていなかったらしい、
買ってきてくれたのは、
胚芽食パン、こしあんパン、ゆずあんぱん、栗しろあんぱん。
胚芽食パンは、朝食にちょうど大手の食パンを
食べた後に、マヨたまごを乗っけて食べたのですが、
胚芽の存在感がすごくて味があってとっても美味しかった!!
大手食パンの味のなさを実感する事になりました。
こんなに違うんだね〜。
毎日食べる食パンなので、パン屋さんの食パンなんて
まったくと言うほど買わないんだけど、パン屋さんの食パン、
やっぱり美味しいわ〜。

3つのあんぱんのうち私が食べたのは栗しろあんぱん。
なめらかにこした白餡の中につぶつぶのくりがところどころに
入っていました。
サイズは小さくて何個でも食べられてしまいそうです。
息子のおかげで普段いけないお店のパンが食べられました。


パンの蔵

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
栗しろあんぱん 胚芽食パン パンの蔵 パンに癒される/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる