パンに癒される

アクセスカウンタ

zoom RSS ブリオッシュクレーム他 オリガミ

<<   作成日時 : 2016/12/06 09:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

息子にオリガミのサイトで
クリームパンの画像を見せてなんかすごく
おいしそうだよと話していたら、またまた
御土産買ってきてくれてました。
ホテルブレッド(角食パン)ブリオッシュクレーム(クリームパン)、
シュトッルーデル、バナニエ、キャピトルドーナツ。

お風呂上がってからみんなでシェアして食べました。
画像
画像
画像

ブリオッシュクレームは、箱入りです。
すごく大きくて、普通のパン屋さんの倍の大きさって感じです。
タプタプのカスタードクリームが入っていました。
重たくて、これなら440円でも仕方ないかな?
それでも4分の1だとちょっと物足りなかった。
美味しかったです〜〜〜。
バナニエはバナバブレッドをフレンチトーストにしたもの。
ちょっとスパイシーな味も感じるけどココナッツが焼けた感じなのかな?
これも美味しいわ〜。
キャピトルドーナツはすっごい分厚い2つ重なってるみたい。
ジャリジャリと砂糖がまぶさってます。
これはおなか空かせて帰って来た娘がほとんど食べました。
朝食でたべた食パンはずっしりときめ細かな生地でお腹に溜まる。
トーストしたので耳が焼き立てって感じになって本当に美味しかった。
500円以上する食パンを食べたのは何年ぶりだろう???
自分では絶対に買ってこないわ。
おにいちゃん、ご馳走様でした。
シュトッルーデルは今日のおやつに食べます。


ペストリーブティックオリガミ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブリオッシュクレーム他 オリガミ パンに癒される/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる