パンに癒される

アクセスカウンタ

zoom RSS フレンチトースト 板橋本町カフェ f

<<   作成日時 : 2016/12/09 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

板橋おりめしのイベントで食べたハンバーグサンドが
とっても美味しかったので、お店に方にも行ってみたいと
思っていましたが、店舗カードを見ても地図に載ってる
場所がこんなところにお店があったかしらとまったく思い当たらない。
環七大和町の交差点、マイバスケットの横道を入って直ぐの場所に
普通のお宅の1階をお店に改造してカフェにしたお店がありました。
いつ出来たんでしょうか??まったく気が付きませんでした。
玄関のような引き戸を開けると、窓際に2席のテーブル席が二つと
カウンター席が3つの本当に小さなカフェ。
8:00オープンからモーニング、11:00〜14:30までランチタイム。
私が行ったのはもうランチタイムからはずれておりまして、
フレンチトースト400円が看板で写真で紹介されていたので、
それとアイスコーヒー400円にしました。
焼きそば、カレー、ピラフ、パスタなどが500円。
カツサンド580円ドリンクセットで780円など
なんだかとってもリーズナブルなんですよ。
フレンチトーストは、フランスパンを輪切りにして2切れ、
メープルシロップとジャムと生クリームがついています。
卵液染み込みしっかり焼いてあって見た目よりもずっと
食べ応えがありました、美味しかった〜
スイミングの後だったのでアイスコーヒーも
大きいグラスで量があってうれしかったです。
ちょっと休憩できるお店がたくさん出来て欲しいわ。

大和町と言えば、中仙道沿いに満天丼ってお店ができますね。
12月中旬開店予定。出来たらお持ち帰りで食べてみたいです。

大和町はすむかいには松屋系列のカレー屋も今工事中で
こちらは12月下旬に開店らしい、大和町の食環境が
充実してきてうれしいです。


板橋本町カフェ f
板橋区本町35−10
営業時間8:00〜17:00
モーニング8:00〜ランチ11:00〜14:30


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレンチトースト 板橋本町カフェ f パンに癒される/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる