パンに癒される

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬のボーナスで オリガミのケーキ

<<   作成日時 : 2016/12/16 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月9日に冬のボーナスが支給された長男。
オリガミのケーキをお土産に買ってきてくれました。
いちごのムース、ガトーショコラ、モンブラン、
レアチーズケーキです。
いちごのムースは3層になっていて、一番上の
ソースはあわ立っていてビックリしちゃうビジュアル。
それに小さいスポイトにはミルクかな?が刺さっていて
それも掛けて食べるんだけど、こんなおしゃれなのは
最近あまりケーキを買ってこないので本当にビックリした。
これは娘が食べました、いちごも生の角切りが入ってて
それがフレッシュで美味しかったです。
私はモンブランを、高くぐるぐると栗のクリームがそびえていて
中には生クリームと刻んだ栗が入っています。
最低限の甘さに抑えられていてとっても上品な一品でした。
ガトーショコラとレアチーズケーキは味見できなかったけ
やはり、ホテルメイドのケーキ、お値段も500円以上だったそう。
どれも上品な味でしたね。

ペストリーブティックオリガミ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬のボーナスで オリガミのケーキ パンに癒される/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる