パンに癒される

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスケーキ エコールクリオロ

<<   作成日時 : 2017/01/02 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アップするの忘れておりました。
12月26日に食べました。
西武でお歳暮を注文した時に
去年から一緒にクリスマスケーキも
注文しております。
届くのは12月21日か22日に冷凍で
届くのです。
今年はエコールクリオロのクリオロディスカバリー。
チェリーのコンポート入りのショコラキャラメルムースに
こだわりのピスタチオムースを重ねましたと
カタログには書いてあります。
ピスタチオクリームの緑が鮮やかで四角く赤いチョコが
上に9個アクセントで乗っててきれいなケーキです。
このケーキ、本当においしかったです。
カットするときに手についたショコラキャメルムースの
おいしさにまずビックリ。
思わずなに、すごいおいしい〜と言っておりました。
乗ってるチョコもまた別の味で手を抜いてないのがわかる。
一番下の、クッキー生地もシャリシャリとした歯触りも
黒糖のような香ばしさがありとってもおいしくて、
ここ何年かで食べたケーキの中で一番おいしいと感じたケーキでした。
エコールクリオロ、侮っておりました。
千川に開店したばっかりのころ何度か買ったことがあったけど
こんなに感動しなかったんですよ。
サントスシェフすごいですね。
ネットで検索したんですけど、本店のクリスマスケーキは
違うものなので、これは西武限定のケーキだったようですね。
もう、来年のクリスマスケーキもクリオロのケーキにしようと
決めてました。
娘も、一番おいしいって言っているし、息子もうまかったと
言って自分の部屋に帰っていったのです、本当に
おいしかったんだ思います。
本当おいしさにビックリでした。

エコールクリオロ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスケーキ エコールクリオロ パンに癒される/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる