パンに癒される

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のキッシュプレート たまごの鶴田

<<   作成日時 : 2017/01/12 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去年の11月に中板橋の石神井川沿いにオープンした
卵料理のカフェ?でいいのかしら?
あっこちゃんがプレオープンにお邪魔してておいしそうだった。
中板橋の商店街では去年から本当に新しいお店が
どんどん出来てて楽しみですよね〜。
で、今日はスイミングの後に寄ってみると、お店の看板に
ランチ16:00と書いてある。
よかった〜、それでは入りましょう。
ふたりテーブル席4席、入って右側は席を寄せて座れば
8人くらいは座れそうかな?
店主さん一人で切り盛りしてるので、このくらいの箱で
ちょうどよさそうです。
ランチは2種類、キッシュプレートとランチプレートと、
たまごライスorオムレツプレートを用意、それぞれ
日替わりで中身が変わってる模様。
私はキッシュプレートで、本日のキッシュは
あ〜なんだったっけ?思い出したら書くわ。
卵液がフワフワって感じでした。
付け合わせが切り干し大根をトマト味で味付けしてあって
ちょっとびっくり、美味しかった。
チャバタ二キレついています。
それと、ちょっとついてるプリンが硬くて美味しい!!
すごい好みの味だわ。
分量も女の人にはちょうどいいかな?
夜もディナーやってるらしいので、お近くの方どうぞ〜。
ということで、とっても気に入りました。
お店のお兄さんもとっても感じよくて私も
いろいろ話しちゃったよ。
聞いてくれるからスイミングのこととか、話しすぎちゃったわ。

たまごの鶴田



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日のキッシュプレート たまごの鶴田 パンに癒される/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる