パンに癒される

アクセスカウンタ

zoom RSS とろとろスモア つむぎカフェ

<<   作成日時 : 2017/01/30 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は午後から娘とおやつにつむぎカフェへ。
今回2回目の訪問です。
今日午前中娘の大学の後期の成績発表。
2教科追試か!!って戦々恐々でしたが、
なんと一番自信のなかった生理学がAAという
とっても素敵な成績でした。
あと自信のなかった作業評価も無事Bということで
1年生を終わらせることができたので、
午後から二人で行ってまいりました。

お店のFBで気になってた、とろとろスモアを二人でシェア。
飲み物は私はアイスアメリカーノ、娘はバナナスムージー。

先にバナナスムージーが到着、メイソンジャーっていうのかな?
それにたっぷりと入っていて、味見したらとっても美味しい。
バナナだけじゃない、何か香料が入ってるね。
それも含めて美味しいです。
アメリカーノも見た目薄そう?って思ったけど、
全くそんなことなかった。最後までおいしく頂けました。
そしてそして、とろとろスモア。
クラッカーが6枚くらい別についてまいります。
それに付けて食べてくださいって。
スキレットにあつあつのスモア、マシュマロの下には
溶けたチョコが敷いてあって、それをクラッカーに
付けるのですが、伸びたマシュマロとチョコが
口の周りや指先にくっついて結構熱いです。
こんなの食べたことないから美味しい〜〜〜。
甘〜〜〜〜い。これね、一人で食べるのは大変かも。
マシュマロとチョコが大好きって人なら大丈夫だろうけど
そうじゃなかったら絶対にお友達と分けて食べるのをお勧めしますよ。
前回食べた本日のサンドプレートも美味しかったし、
今日のスモアも、娘の飲んだバナナスムージーも
美味しかったし、ほんと美味しいものを出してくれる
素敵なお店ができて本当にうれしいです。
それにお店もけっこう繁盛してるようでよかったな。
長く続いてほしいお店ができて本当にうれしいです。



つむぎカフェ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とろとろスモア つむぎカフェ パンに癒される/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる