パンに癒される

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のランチとキッシュプレート たまごの鶴田

<<   作成日時 : 2017/02/04 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

娘も一緒に行ったスイミングの後、ランチで訪問。

先客2組。ランチを16:00までやっているので、
私たちの後にもおひとりさまがランチで入ってきて、
満席となりました。
やはり16:00までのランチって需要があるね。
みーちゃんは本日のランチプレートとジンジャエール、
ランチはラザニア。
私は本日のキッシュプレートとアイスコーヒー、
キッシュは玉ねぎとベーコン?だっけ?
パンがお替り自由になってた。
サラダのドレッシングがコーンの味、
コーンのドレッシングって初めてだよ。
デザートのチョコプリンも美味しかったけど、
初めに行った時の硬い普通のプリンの味が忘れられないわ〜。
ちゃんと私のこと覚えてくれてた。
今日もスイミングの帰りですか?って。
接客業の人ってすごいね。
ちゃんと覚えてることができる。
2週間前に1回行っただけなのにね。
ちょっとうれしかったですよ〜。
もしランチが終わってしまっても、冬の間はアップルパイがあるのかな?
あれも食べてみたいのよね。
デザートセットもお手軽だよね。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日のランチとキッシュプレート たまごの鶴田 パンに癒される/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる