パンに癒される

アクセスカウンタ

zoom RSS モーニングセットB 板橋本町カフェF

<<   作成日時 : 2017/02/09 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

血液検査があるので朝食抜きで病院の帰りに寄る。
看板を見るとモーニングセットが美味しそうです。
11:30までモーニングが食べられるようです。
入店すると先客なし。
奥の二人席に座る。トーストセットのAと、
おにぎりセットのCもありましたが、
時間が10:50頃だったので、ホットドッグセットの
Bにしました。
ロールパンにウインナーが入ってるものが二つ、
サラダ、スープとドリンク付きコーヒーか紅茶が
選べます。
それで税込み500円です。
素晴らしいコスパです。
前回はランチが11:00〜14:00だったのですが、
今回モーニングが11:30までに変更になっていて、
ランチは11:30〜16:00までに変更になっていました。
これだと、スイミングの後にランチで寄ることができます。
ランチはカレー、ナポリタン、ピラフ、ハンバーグライスが
飲み物とサラダ付きで800円です。
トイレもとっても素敵でした。
私の後に女性がお二人入店、
おひとりはモーニングのトーストセット。
おひとりはナポリタンとホットココアを召し上がっていました。
こじんまりしてて、ちょっと休憩するには良いなって思います。
席が少ないのであんまり長居をすると迷惑になっちゃうと思います。
結構気に入っています。


板橋本町カフェF
8:00〜18:00
板橋区本町35-10
03-3962-0334

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モーニングセットB 板橋本町カフェF パンに癒される/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる