パンに癒される

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりパン屋NEEDs

<<   作成日時 : 2017/02/24 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あっこちゃんが8周年と言っていたので、
本当に本当に久しぶりで行ってきました。
ほんとだ、テーブル席も無くなってるわ。
狭い店内で一人はいるといっぱいです。
お店の中にはお一人客様がいて、
私よりも少し先に来た方一人で外で
待ちます、こんなに狭かったっけ?って思ったわ。
入り口のドアの作りが悪くて閉まりが悪いんだわ。
買ったパンは
大葉とセミドライトマトのペッパーチーズのベーグル、
クランべりフロマージュ、OBCフォカッチャ、
と、ケースの上に乗っていたキューブ型のパイのようなの、
名前を失念、かえって家で食べるとクロッカンのような感じで
中に大量のドライレーズン入りでした、思ったのと違ってたけど
美味しかったです。
娘が中板から電車に乗って大学に通っているので
私もけっこうこの駅から向かうことがあるんだけど、
午後になると売り切れてしまっていて閉店してることも
多いので、本当に何年ぶりだろう、久しぶりでした。

とっても人気のお店になってくれてうれしいわ〜。
でも、2階でカフェがあった時が店主さんとおしゃべり出来て
楽しかったな〜。
なんて思ってしまいました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりパン屋NEEDs パンに癒される/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる