パンに癒される

アクセスカウンタ

zoom RSS Cランチ ホットサンド カンテボーレ

<<   作成日時 : 2017/03/09 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スイミングの後にイオンスタイル板橋前野店へ。
軽くランチをしようと、カンテボーレを見ると、
以前は15:00までのランチタイムが16:00までに延長してた。
で、Aランチがトーストセット、Bランチがクロワッサンサンドセット、
Cランチがホットサンドセットだったので、Cランチのホットサンドセットで
アイスコーヒーにしました。
アイスコーヒーはプラのコップを渡されて、ピザコーナーの並びにある
イオンカフェのコーナーで入れます。
5分ほど待つと渡されたブザーが鳴って取りに行こうと思ったら
店員さんが持ってきてくれた。
出来立てなので暖かいし、トーストされてるのでサクサクと美味しい
サンドでした、中身はトマトとたまごとベーコンだったかな?
小さなサラダも付いていて、ドリンク付きで税込み500円。
リーズナブルで3時ごろに食べるのにはちょうどいい分量で
これは他の種類も食べてみたいですね。
それにしても、イオンスタイル大丈夫でしょうか?
イートインであんまり食べてる人もいないし、地下の食品売り場も
めっちゃ人が少なかったんですけど・・・・・。
おしゃれな空間になってるけど、2階以上の売り場は
若い家族向きの品ぞろえだし、板橋って結構お年寄りの街だと
思うんだよね。洋服とかももうちょっとそろえてほしいと思うよ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cランチ ホットサンド カンテボーレ パンに癒される/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる