アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他の地域」のブログ記事

みんなの「その他の地域」ブログ

タイトル 日 時
栗しろあんぱん 胚芽食パン パンの蔵
息子が仕事で大磯方面に行ったときに 大磯駅前でパンの蔵ってパン屋さんがあるよと ラインが着ました、有名なパン屋さんだよと返信すると お土産を買ってきてくれました。 とっても人気のお店のようでもう残り少なかったと、 夕方遅い時間だったのであまり残っていなかったらしい、 買ってきてくれたのは、 胚芽食パン、こしあんパン、ゆずあんぱん、栗しろあんぱん。 胚芽食パンは、朝食にちょうど大手の食パンを 食べた後に、マヨたまごを乗っけて食べたのですが、 胚芽の存在感がすごくて味があってとっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/05 17:03
カフェ &ベーカリー「Expressway(エクスプレスウェイ)
今年の旅行は富士五湖周辺へ。8月8日〜10まで。 宿は山中湖のペンションに2泊しました。 ペンションのご主人がとっても気が利き、 気持ちいい人だったので、宿の古さとか 1階のお部屋だったので、ちょっとかび臭さとか 部屋に関しては不満もあったけど、リピートしたいと 思うお宿でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/13 11:00
黒カンみつ豆と酒種あんぱん
ひさご亭の黒カンみつ豆とカーべケージの酒種あんぱんを頂きました。 今朝、あんぱんを朝食に頂いたら、パンがニッキの味がする? 酒種?普通のパン生地と違ってて面白いです。 そして中のあんこも程よい甘さで生地とと〜〜ってもよくあってる気がする。 美味しい〜〜 地震からね、なんだかとっても無性にあんこが食べたくなるときがある。 みんなには菓子パンを買ってきても、私は一人で大福食べたりしてたの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/23 23:24
お正月の美味しいもの
お正月はお年始で親戚が集まるので美味しいものも集まりました。 それらを記録しておこうと思います。 ブールミッシュの焼き菓子詰め合わせ。 発酵バターを使った焼き菓子ということで風味が良くて美味しかったです。 特にガトー・オ・マロンはカップケーキのようなものに中にマロングラッセが 入っていてすっごい好みでした。 清閑院のだるまさんとお獅子、だるまさんは水羊羹のようなあんこに 白豆が入ってて甘さが程よくてつるんとしてて、のど越し良くて、 このお正月に頂いたお菓子の中で一番のお気に入りに... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/09 22:50
諏訪旅行でのパン
8月2日〜4日まで諏訪方面に家族旅行に行ってきました。 家族旅行といっても今回は長男はお留守番。 高校2年生だし、うちはおじいちゃんも居るし、 3日はもう2回も泊まりに行ってる友達の家にお泊りすると言うので 今回は無理に連れて行くのを諦めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/10 22:24
那須のパン屋さん 夢見鳥
8月8日〜10日まで家族旅行で那須に行って着ました。 那須はパン屋さんがいっぱいある地域だけど、おやつは牧場も多いので ソフトクリームばっかり食べていました。 そして、この3日間はお天気が良くなくて、1日目は高速の渋滞にはまり、 西那須塩原ICで降りたのは12時半を過ぎていて、お昼を食べて、 千本松牧場を散策して、宿に向かうときにはかなりの雨になっていて、 宿までほとんどどこにも寄れず。 唯一買ったパンが2日目、那須サファリパークの近くの夢見鳥さんのパン。 サファリパークに向かう... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/12 13:39

トップへ | みんなの「その他の地域」ブログ

パンに癒される その他の地域のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる