パンに癒される

アクセスカウンタ

zoom RSS メロンパン キャピトルプリン ペストリーブティックオリガミ

<<   作成日時 : 2016/12/02 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

息子のお土産です。
ザ・キャピトルホテル東急の中にある
ペストリーブティックのメロンパンと
キャピトルプリンを買ってきてくれました。
キャピトルプリンは、ヨーグルトのガラス容器に
入ってて、入り口に一番近いところは生クリームで
その下に柔らかいタイプのカスタード、底にカラメルです。
カスタードはほぼクリーム状って感じです。
私はどちらかと言うと硬いタイプのプリンが好きなので
ちょっと好みとは違っていますがこれはこれで美味しかったです。

それから、メロンパンはカチカチと固いタイプで、
中にメロン味のカスタードが入っていました。
メロンは夕張メロン味ですね。
2個買ってきてくれて、みんなで半分こしましたが、
こちらは好みで美味しかったです。

それとホテルのサイトでクリームパンが載っていて
それがとってもおいしそうです。
仕事終わりによって買ってきてくれるので、
またクリームパンも買ってきてくれるかしら??
でも、クリームパンで440円もしちゃう、高いわ〜。




ペストリーブティックオリガミ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メロンパン キャピトルプリン ペストリーブティックオリガミ パンに癒される/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる