パンに癒される

アクセスカウンタ

zoom RSS シューパリジャン パティスリーマサ

<<   作成日時 : 2016/12/05 08:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

娘が土曜日に大学が終わってから寄って
買ってきてくれた。
11月11日に中板橋、ロースターのあるビル、
ロースターの奥にパティスリーマサのお店があります。
開店時は長蛇の列だったみたいですね。

19時閉店で、18:55ごろラインで、
時間が遅いからあんまりない、シュークリームと
ショートケーキくらいしかない。
残ってるのを1個ずつ買おうかと思ったけど、
考えたらケーキ屋さんのシュークリームって
食べた事ないな〜と思ってシュークリームを
買って着ました。
シューパリジャンとレシートにはなっております。
お風呂出てから紅茶とともに食べる。
シュー生地にはナッツと紛糖が掛かっています。
中にはたっぷりのカスタードクリーム。
ちょっとオレンジ掛かってる色で普通のカスタードじゃない。
どう違うか表現しづらいんだけど、固めのクリームで、
甘さもちょうど良くて、娘はケーキ屋さんのシュークリームって
美味しいんだね〜って。笑
家族で楽しんでもらえるお店にしたいと店主さんは言ってるらしい、
ので、見た目洋酒が入ってるように見えるけど、洋酒はなしで
私は物足りなさがあるのはそれかな?って思う。

最近、開店ラッシュの板橋区内。
ケーキ屋さんも仲宿でも開店してるし、色々楽しみで、
このブログも最近続けてアップが続いております。

パティスリーマサ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シューパリジャン パティスリーマサ パンに癒される/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる