アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「千代田区」のブログ記事

みんなの「千代田区」ブログ

タイトル 日 時
冬のボーナスで オリガミのケーキ
12月9日に冬のボーナスが支給された長男。 オリガミのケーキをお土産に買ってきてくれました。 いちごのムース、ガトーショコラ、モンブラン、 レアチーズケーキです。 いちごのムースは3層になっていて、一番上の ソースはあわ立っていてビックリしちゃうビジュアル。 それに小さいスポイトにはミルクかな?が刺さっていて それも掛けて食べるんだけど、こんなおしゃれなのは 最近あまりケーキを買ってこないので本当にビックリした。 これは娘が食べました、いちごも生の角切りが入ってて それがフレ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/16 16:59
ブリオッシュクレーム他 オリガミ
ブリオッシュクレーム他 オリガミ 息子にオリガミのサイトで クリームパンの画像を見せてなんかすごく おいしそうだよと話していたら、またまた 御土産買ってきてくれてました。 ホテルブレッド(角食パン)ブリオッシュクレーム(クリームパン)、 シュトッルーデル、バナニエ、キャピトルドーナツ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/06 09:58
メロンパン キャピトルプリン ペストリーブティックオリガミ
息子のお土産です。 ザ・キャピトルホテル東急の中にある ペストリーブティックのメロンパンと キャピトルプリンを買ってきてくれました。 キャピトルプリンは、ヨーグルトのガラス容器に 入ってて、入り口に一番近いところは生クリームで その下に柔らかいタイプのカスタード、底にカラメルです。 カスタードはほぼクリーム状って感じです。 私はどちらかと言うと硬いタイプのプリンが好きなので ちょっと好みとは違っていますがこれはこれで美味しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/02 21:42

トップへ | みんなの「千代田区」ブログ

パンに癒される 千代田区のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる